おそうじ本舗北広島店年末大掃除の人気メニュー1位!!レンジフードのクリーニング

2016年11月30日

みなさまこんばんわです。おそうじ本舗北広島店、三浦です(´∀`*)ウフフ

今日は、おそうじ本舗北広島店年末おそうじサービス人気ナンバー1!!

レンジフードのクリーニング(換気扇)のお話を

レンジフードの、主な汚れは、油汚れですね!!

レンジフードの役目は皆様お分かりかと思いますが、調理の際油など臭いの吸収につかわれるとおもいます。

油物をよくされるご家庭、特にお子さんがいるご家庭は、油物をよくされると思います。

レンジフードの吸い込みが最近よくないと思いの方いませんか?

その原因として考えられる1つは、レンジフードの中、排気口前にファンがついてまして、それが、モーターでまわって吸い込む仕組みになります。

その、ファンに油汚れが付きすぎてると、吸い込みが悪くなります!!

吸い込みが悪くなると、その油汚れなどが、こんどは、お家の色々な部分に飛び散ります。

たとえば、エアコン!!エアコンは、空気を吸って風を出します。

なので、もし油汚れが家の中にのこっていると、そちらのほうまで汚れてしまいます。

こういったように汚れもまた蓄積されると色々なところの汚れの原因になりますので!!きがついてからだと遅いと思います。

おそうじ本舗北広島店では、そー言ったご相談も聞かせていただきますので、ぜひ!ホントにちょっとでも気になる箇所があればお問い合わせくださいませ。

ちなみに、私三浦の得意メニューでもありますので、是非是非よろしくお願い致します。(サラッと三浦アピール)(笑)

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る