床剝離、ワックス作業!!

2016年12月4日

20161204173858
こちらの画像は、剝離前の、ペットのおしっこあとです。
20161204173927
こちらが、左と同じ個所の、剝離、ワックス3回塗り後です(*^▽^*)
おわかりでしょうか??
跡がすっかりなくなりました(*^^)v
20161204173758
こちらの画像は、左から、剝離作業前、真ん中剝離後ワックス前の状態、右剝離ワックス3回塗りです!!
私たちも剝離、ワックス作業はとても大変で、気の使う作業ですが、ここまできれいになる作業は、気持ちがいいです(∩´∀`)∩

みなさまこんばんわです。おそうじ本舗北広島店、三浦です(´∀`*)ウフフ

今日は、床ワックス、床剝離をお考えの方へ。

先日の作業で、床剝離、ワックスのご依頼を頂き、作業させて頂きました。

こちらのお宅は、ワンチャンのいるお宅で、たまにそこらへんで、おしっこするということで、そのおしっこで床が剝げてしまいお困りでした。

上の画像を見ていただけると、分かりやすいと思います。

ペットの飼っているお宅は特に、傷、おしっこ跡とかお気にされていませんか??

剝離は、お値段もそこそこかかりますが、これだけきれいになるということで、お客様みなさま満足されます。とてもこちらも満足されて気分がよくなります(´∀`*)ウフフ

年末年始、しんぞくや、お客さんが来られるお家も多いと思いますので、これを機にお考えになられてはいかがでしょうか<m(__)m>

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る