2周年キャンペーン実施中 & ホテル レストラン床洗浄

2017年4月28日

DSC_019611
みなさまこんにちわ。 北広島店 店長 石黒です。

本日、ホテルのレストラン床の洗浄に行って来ました。
ありがとうございました。

上の写真を見てください、洗浄機が通ったところと洗浄前の床の違いはっきり分かると思います。
今まではポリッシャーで洗剤を使用して洗浄をしていましたが、今回は最近導入した機械を使用
しました。 洗剤は使用せずアルカリ電解水を5倍に希釈して使用しています。

この機械の良いところは洗浄しながら汚水を回収してくれるので人も時間も大幅に短縮できるのです。
ちなみに、前回ポリッシャーで洗浄したときは3人で3時間かかりましたが、今回は2人で2時間弱でした。

また、洗剤を使用していないので回収できなかった汚水もモップでサッとふき取るだけで床には何も
残りません。

ホテルの支配人さまも大変感動していました。

最近、床、カーペット用の機械を導入したことで商業店舗の仕事が増えてきました。
私たちも自信をもってお客様にご提案できますので、床の汚れが気になっている方
お気軽にお電話ください。

また、北広島店では現在2周年キャンペーンを実施しており 浴室 12,000円(税抜き)で
やらせて頂いております。その他メニューもお見積り金額から10%割引で清掃いたしますので
是非この機会にお電話くださいますようよろしくお願いいたします。

おそうじ本舗北広島店 ☎0120-551-020
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る